連休明け。幸運アイテム撮影しました!

長いようで短い9連休が明けました。
皆さん、いかがお過ごしでしたか?

私は、友人と食事をしたり、実家へ帰ったり、ジムで体を鍛えて(2日ですけど)過ごしました~
ぼちぼちエンジンをかけていきます!

さて、現在ショールームの装飾は、幸運アイテム「ソーラー招き猫」が主役。
もっとイメージが湧くような画像が必要なのでは!?という事で、宝くじやお財布を置いたり、受付で撮影をしてみました。

招き猫の色やポーズにはそれぞれ意味があります。
金色は、金運良縁。
宝くじの傍に置いておいたら、当たりそうですよね!
もちろん、宝くじは偽物です笑

白色は、開運招福。
会社の受付や玄関の棚の上に置いておいたら、よいご縁がありそう!
ミニサイズは、耳より上に手をあげて、遠くの福や大きな福を招こうと一生懸命招いてくれます。

現在、棚の上はこんな感じの装飾です↓

開店祝いや、ギフトにもおすすめな招き猫。
こちらのソーラー招き猫は、外国人にも喜ばれるアイテム。
そこで、これからインバウンド向けの売場にチェンジしていきますよ~
様子はまたブログに書きますね。
お楽しみに~(^^)/