増澤さんの販促セミナーに参加してきました~♪

昨日ビッグサイトで開催された、増澤さんの販促セミナーに新ちゃんと2人で参加してきました~♪

増澤さんの販促セミナーに初めて参加したのは、2018年の8月
それから6年の月日が経ちましたが、毎回セミナーに参加させていただく度に納得。
時代に合わせた内容にバージョンアップしていますが、増澤さんが伝えようとしていることは一貫して、温かみのある販促のように感じます。
今実践出来ていること、出来ていないこと、これからやりたいことなど確認出来たと思います。

増澤さんにお会いするには1年振り。とても元気そうでした!
セミナーの後に増澤さんと少しお話しが出来ました。
沖縄からはるばるいらっしゃった「まっす~グッズ」を通して出会えたお客様とも。
出会いに感謝です☆

そして、新ちゃんと私、『まっす~盛り上げ隊』として、11月に開催予定の「すごはんPOPセミナー in 沖縄」に参加することが決まりました~!!
8月からいよいよ、ワクワク作戦会議♪が始まります。
まだまだ先だと思っていましたが、あっという間のような気がしてきました。。

今週もお疲れ様でした!
来週も元気にブログでお会いしましょう~(^^)/