【まっすーのイラストBook】春のイラストでサンキューカード作りました

今日は、まっすーのイラストBookを使って、春のサンキューカードを作りました。

今回は、女の子と猫ちゃんと桜を使いました~

私は、色々組み合わせて使うのが好きなので、1個ダウンロードして→他のもダウンロードして→それぞれトリミングして組み合わせています(^^)

イラレを使って作成していますが、アイビスペイントでも作成できますよ。昔からアルバム作りが好きだったので、こういった作業はわりと好きな方かもです。

組み合わせてる時が楽しいんですよね~。今まで作った組み合わせってなんだったっけ?と思って並べてみたけれど、まだそんなに作ってなかったでした(汗

これからも、イラストBookのイラストを活用していきますよ~

▼まっすーのイラストBookの詳細はこちら。


▼関連記事