今日はゲーム!

今楽しんでるゲームはサイバーパンク2077というゲームなのですが。

人それぞれ好きなゲームは、いろいろ有りますが。
好きな俳優とかキャラクターとかが要ると入り込めます!

自分にとっては俳優のキアヌ・リーブスが好きでして、
マトリックスとかが有名ですね。

このサイバーパンク2077の世界感は、
1995年の「JM」という映画の世界感もあり、映画を知っているともっと楽しめたり。
当時キアヌ・リーブスが演じたキャラクターはジョニーなのですが。

このゲームで登場するキャラクターもジョニー・シルバーハンドと。
ちょっとそんな細かい所でも共通してたりと面白い作品になっています。

お気に入りの俳優と一緒にゲームの世界を一緒に楽しめ。
おせっかいだったり、うざかったりそんな面も。。

ただ一つ言えるのはキアヌがちょっとリアルでマジで楽しいんですよ!

キアヌと飯屋に行ったり。

任務中うざかったり。

ピンクのベットに入ってみたり。

そして守りたいこの笑顔。

そんなキアヌが楽しめます。

そんな作品です!

次回はゲームの世界のPOPをやろうと思います!