自由が丘にある「BERTH 60」に行ってきました。

今日はプライベートネタです。

先週の土曜日に自由が丘にある「BERTH 60(バースシックスティ)」に行ってきました。

こちらのお店は、私が以前お世話になったお料理教室の先生がプロデュースしているお店で、世界の家庭料理が食べられるオシャレで素敵なカフェでした(^^)

そしてペットも店内OKなお店だったので、かわいいワンコや、タヌキちゃんがパパとママたちとまったりすごしていましたよ。

私はボルシチのランチとゴルゴンゾーラのチーズケーキをいただきました(^^)

ボルシチも美味しかったけど、ゴルゴンゾーラのチーズケーキは絶品でした。ワインにも絶対合います!

おなかも満たされたところで、料理教室の先生にタロット占いをやってもらいました~。

実は、先生はタロット占いもできるんです。なので、今年1年間の運勢を見てもらいましたよ。1月から12月までしっかり見てもらい、質問したりで大体30分から40分ぐらい見てくれました!

ざっくりいうと2024年も運気は良い感じでした~!(^^)!

占いは事前予約制になっていて、ラインかインスタのDMから予約できるみたいです。

インスタ→@berth60_jiyugaoka

年末年始寝込んでいたから、今年はあんまり良くないかもと思っていたけれど、案外いい年になりそうでよかったです。2024年も前向きに頑張れそうです~!