動く「辰」のディスプレイ作ってみませんか?

今年の干支は「辰」ですね!
干支のディスプレイを玄関周りや家族が集まるリビング等に置くのがおすすめ!という事をご存知でしたか?
干支飾りは、その一年間、家を守ってくれるものとなるので一年中飾っておけます。

という事で、今更!?と思うかもしれませんが、昨年末ショールームに飾った「辰」のディスプレイ。
今日は作り方を教えちゃいま~す!!

<準備するもの>
MM-10S 大型ソーラームーバー(ソーラー振子)
「MM-U 」 間隔保持材
・辰のイラスト(まっすーのイラストBookより)
・ソーラームーバー本体(白い部分)に貼るイラスト
※イラストは、強度が増し色が鮮やかになるので、ラミネート加工をしています。
サイズは、ソーラームーバーに合わせてくださいね。


<作り方>
ソーラームーバーに間隔保持材「MM-U 」をセット。


ソーラームーバー本体(白い部分)にイラストを貼り付けます。


メインとなる「辰」のイラストを両面テープでソーラームーバー上部に貼り付けたら完成です☆

弊社は、ショールームに設置して1年をお守りいただこうと思います。
今年は始まったばかりです!
皆さんも、ぜひ、干支のディスプレイを作って1年を守ってもらってくださいね♪
共に温かな1年になりますように…

今週もお疲れ様でした!
来週も元気にブログでお会いしましょう~(^^)/