岐阜出張

今週の6日(月)~7日(火)で岐阜出張に行ってきました。

お昼の時間に立ち寄れた岐阜城の写真です🏯

天気が良くて綺麗に撮れました📷✨

これまで見たことのあるお城は名古屋城、姫路城、岡山城、広島城くらいですが、私の中のお城スタンプラリーが1個増えました(笑)

さすがの私も「織田信長」は存じておりますが、

こういった日本のお城は歴史に詳しかったらきっともっと楽しいんだろうな~~といつも思います。

まずは大河ドラマや、ゲームから手を付けようかな~~。

本当は美味しい物巡りもしたかったのですが、

お店の時間や並び時間、移動時間などの関係で全然食べられなかったのが残念です・・・

今度はプライベートで岐阜にゆっくり行きたいな~と思います💕