癒されたい方におすすめ!「くらげと魚🐠 のハーバリウム」光る台座でライトアップ

今週も始まりました!
頑張っていきましょう~

先週、作った「くらげと魚🐠 のハーバリウム」

今日は、光る台座「ライトステージ」を使って、ライトアップをしました!

現在、発売中の「ライトステージ」はこちらの5種類。


電源は、「ACアダプター(別売り) 又は乾電池」と「乾電池」の2タイプあります。
それぞれ、LEDの数や配置が異なるので、ディスプレイの見え方も異なります。
「くらげと魚🐠 のハーバリウム」を乗せて、動画を撮ったので見てみてくださいね♪

「ACアダプター(別売り) 又は乾電池」タイプはこちらの3種。
※USB電源コンセント変換用コンパクトアダプタ ⇒「AL-052UK

動画(音楽つき)↓

「乾電池タイプ」はこちらの2種。

動画(音楽つき)↓



ライトアップディスプレイは、癒されますよ~☆
フィギュアやガラス小物の展示にもおすすめです!
今日、ご紹介した「ライトステージ」なんですが、実は、在庫限りで販売終了となります💦
興味のある方は、早めにご検討くださいね(^^)/



*めいわんポップから購入可能です*
NKLS-8SL(ACアダプタ又は乾電池)
NKLS-46SL《単色モード搭載》(ACアダプタ又は乾電池)
NKLS-47SL《単色モード搭載》(ACアダプタ又は乾電池)
NKLS-15SL(乾電池)
NKLS-21SL(乾電池)
USB電源コンセント変換用コンパクトアダプタ 「AL-052UK」