たまには温泉でのんびりリフレッシュ♪

今週は真面目な話しが続いているので、プライベートネタを書きます!(^^)!

少し時間が経ってしまいましたが、お盆休みに千葉県柏市にある道の駅「しょうなん」とすぐ近くにある天然温泉「満点の湯」に行って来ました~♪
道の駅「しょうなん」は、三角屋根が印象的。テントをイメージしているそうです。
ゆっくり出発したので到着が15時くらいになってしまい、ランチは終わっていて、マルシェのお野菜なども残り少なくなっていました。

せっかくなので、カブ×バニラの異色の組み合わせのアイス「柏のかぶソフトクリーム」を食べました!
カブってどうなの?と思ったけど、全然くせもなく、美味しかったです。


その後、すぐ近くにある天然温泉「満点の湯」に。
こちらも空いていて、外湯が広々していて気持ちがよかったです。
久しぶりにサウナに入って、汗もたくさんかいてスッキリ☆
コロナ前はよく銭湯や温泉に行っていましたが、久しぶりだったので、たまにはいいな~と思いました。

夕方の空が綺麗でした~

今度は、もっと早い時間に行きたいな。
たまには、道の駅でご飯を食べて、温泉でのんびりリフレッシュもいいですね!
皆さんも機会があれば、行ってみてくださーい。

関東はもうすぐ台風が上陸するらしいですね💦
午後は、自己判断で帰宅していいとの指示が社内に通達されました。
今、雨は小康状態のようですが…さて、どうしようかな?仕事が終わるかな?
関東にお住まいの皆さん、気を付けてお過ごしくださいね。

今週もお疲れ様でした。
来週も元気にブログでお会いしましょう~(^^)v